鏡の外の美鈴

アパレルアラサー女子の葛藤一発助詞ラブコメ

加治木

恋愛 完結
10分 (5,532文字)
女子の使い方

17 391

あらすじ

二十代後半のアパレルウーマン江藤美鈴が生きる福岡市中央区カナルシティ内の女の世界を書いてみました。 ずいぶん昔の作品なので女性達の会話が古い・・・。 ちょっとした言葉のあやを引っ掛けた勘違いラブコメデ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

いや~、女性の世界は怖いですね。 アパレル関係だからかな? でも最後に笑っていられたのは良いことです。 このあとも仲良くなれば良いなと思います。 楽しいお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
ファン登録有り難う御座います♪ 女子と助詞、こういう言葉遊び、勘違いって好きなんですよ。 あ、最初の台詞ですが、他の価値のレビューに運営からのがあって、?や!の後はスペースという書式だそうです。
ネタバレあり
1件
面白くて一気に読めました。 アパレル業界で生き抜いていくためには、ほんの一刻も気を休めることができない。 常に臨戦態勢で臨まなければならないのですね。 今は適齢期の幅が広がっていますが、20代後半
ネタバレあり