感想・レビュー一覧 11件

初めまして(^^)神奈川在住なんですがこの辺のちゃんとしたクリニック(町産婦人科じゃないと)だと基礎体温つけないで血液検査とかでホルモンバランスをちゃんと見ますよー☆友達たちのクリニックでもそーみたい
1件
同居はかなり気もつかうしストレスかかるけど たまにご飯作ってくれたり忙しい時娘の相手しててくれるから助かる面もありますよ(^-^)
1件
ドキドキしますね(>_<) 私のへなちょこ妊娠菌飛んでけー!!
4件
大変でしたね…(>_<) おかえりなさい!
1件
私は排卵ずれてたし、薬で高温期伸びてたので、周期で言うと35日目くらい。高温期入って20日くらいで検査薬しました。 やっぱ続いたり、いつもより高温やと ドキドキしますよね(>_<)
5件
使ってる体温計が違うから、正解わかりませんが、「Lo」は、「Low」の略で、低温で数値が出ないみたいな意味なのかな。 スイッチが入ってしまって、外気が計られてしまったとか、そんなんだと思いますよ。
1件
私もクロミッド飲んでます! 私の場合は卵を大きく育てるためですが…
3件
イチゴミルク味気になる!! スーパーとかで売ってますか?
2件
コメントありがとうございます(´ω`)!これからも更新楽しみにしてます☆
気持ち分かります… 考えたくないけど、こなす回数も少ないし、 意識しないと可能性すらなくなっちゃう(>_<)
1件
和歌山行かれたんですね! 楽しんでもらえたみたいでよかったです(^_^)
1件

/1ページ

11件