■□■

17/18
1560人が本棚に入れています
本棚に追加
/157ページ
「へ…?アッ…ぉ…、ねが…っ?」 もう充分すぎるほど痴態を晒したはずなのに、これ以上なにを望むというのだろうか。 「あのな?………、…………」 耳打ちするように伝えられたソレは、いくら伊東が変態であろうとも男としてプライドの欠片もないものだった。 「ど?」 どうもこうもない。 そんな恥ずかしいこと、絶対に言いたくない。 「まぁ無理にとは言わないけど。でも俺も気が変わって帰るまでずっとお預けさせるかもしれないなぁ」 「んなっ!?」 しれっととんでもないことをのたまう伊東に、俺は目を見開く。 脅しだ。 どうしたってこいつは、俺にソレを言わせる気だ。
/157ページ

最初のコメントを投稿しよう!