感想・レビュー一覧 119件

久しぶりに

もう何回も読み直しましたが、久しぶりに(何年ぶり⁈)また最初から読み直ししてます。 内容もわかってるのにドキドキ…笑 ホント何回読んでもあきません!
5件

10年ぶり位にたどり着けました!ほっこり素敵なお話です!

10年近く前?に読んでとっても好きな作品だったのに、携帯変えたりでわからなくなってしまいようやく10年ぶりにたどり着けました!笑読み始めた当時は中学、高校でしたが、大人になってみると、また違った感じ方
11件

2週目はいりまーす!!

番外編含め全て読み終わりました。よみおえてしまいました(´;ω;`)天使シリーズは私の中でかなりの当たり本なので本っ当に楽しませてもらいました!2週目3週目と更新されることを願いながらまだ初々しい樹利
何度か読み返してます。ホームズや、拝み屋さんも こちらの作品の影響で好きで 書籍化されて購入しています。それらの作品にもあるのはあるんだけど、ちょっとイメージが違う。樹利の言葉 行動 それに救われる周
3件
『不思議な客人』で、「一目ぼれ」ならぬ「一読ぼれ」というのでしょうか。あの彼に「絶対敵わない人」と評された樹利さんの背景が気になって、こちらの作品に辿り着きコツコツと読み進め、本日漸く『天使の鼓動〈Ⅰ
1件
何回も読んでます!!! 最初の方はジュリのどこがいいんだろう。。。 と謎でした(笑) 女との距離が近いというか 彼女と友達や仕事仲間の扱い方?接し方?が 身体を繋げるか繋げないかの差だけ。 キリカと別
ネタバレあり
2件
可愛ちゃんと樹利さんの出逢いからまた見たくて再度読み返しに来ました!!やっぱり可愛いし泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。 わー、きゃー言いながら観覧中です(*^^*) 皆本当に素敵過ぎます。すみません、妄想
ネタバレあり
7件
天使シリーズは、10回以上 全部読み直してます♪ 素敵な作品で本当に大好きです(*/□\*) 登場人物も、皆それぞれの魅力があって大好きです(^^)
ネタバレあり
9件
いやぁ、もうっ! 最高に楽しめました。 感情移入しまくりでぼろぼろ泣いてしまいました。 本編も(ヲイ)面白かったんですが…いや、何せ樹利の本音と言いますか。 男性サイド目線が少なかったので、ちょっと不
ネタバレあり
9件
何度読んでも心がじんわりする作品!! これからも読み続けたいです。
8件
天使シリーズ大好きすぎて、何回も読み直しています! 人生で一番素敵な作品に出会ったと思っています。 わたしも誰かの天使になれるように頑張りたいです!!
1件
一気に読みました! 面白い!感動!キュンキュン! もう……最高です!
4件
読み始めると止まりませんでした!素敵な作品に出会えて良かったです!
4件
とてもほっこりしました 。 望月さんのお話は読みやすくて大好きです!
3件
みんなが幸せになっていいですね。心がほっこりします
5件
天使シリーズ10作と番外3作 読み始めると止まらなく、 2日で読み終えました! ほとんど寝ていないです。(笑) 泣けて笑ってとても素晴らしいです! ありがとうございました!
7件1件
何だか読んでて最後が幸せでもらい泣きしてしまいました!
3件
(応援)笑いも涙も感動も。身にしみる言葉も多い超大作。 普通のラブコメではない、人が成長していく物語。 あなたも天使になれるかも…
2件
最後の空港シーンは涙と鼻水(笑)とまりませんでした。 おまけはひたすらニヤニヤがとまりませんでした。 幸せな気持ちになれました(*^^*)
1件
突然読み返したくなり、一気に読んでしまいました。何度読んでも涙がこぼれてきました。 ほんと天使シリーズ大好きです。
4件1件
初めてレビュー書きます☆ 読破させてもらいました(*¨*) 今までたくさんの ケータイ小説を読んできたけれど、 これが一番面白くて好きです(*´艸`*) パリスの大学卒業スピーチに、 ''夢見たも
ネタバレあり
3件
何度も読み返してしまう素敵なお話シリーズのはじまりはじまり~(≧▽≦)
2件
あの時があったから、今が有る。 年を重ねて実感してます。 シン君やルカたん、双子達‥続編熱望しちいます。 なんか古い知人か、親戚のおばちゃん気分 です。 天使シリーズ読み始めて私の携帯も四代目‥ 途中
6件
今5回目の読み返し中です(*^^*) 可愛ちゃんの若い頃も素敵だーー!! ついつい大好きなパリスが出てきてからばかり読み返してたんですけど 若い頃の樹利もいいな??
2件
書籍化したら絶対買います( 〃▽〃)
3件
恋愛小説は苦手でしたが…天使シリーズは大好きです!! ストーリーのテンポもキャラの個性も良くて、恋愛モノは苦手な人でもすごく楽しめます(*´ω`) 本になったら絶対買いたいです((〃´д`〃)) 保存
4件
麻衣さん、久しぶりに天使シリーズ読んでます。前サイトから数えて10回目くらい、何回読む返しても、その度に切なく、心揺さぶられ、ドキドキして、ワクワク。たくさん気づきをいただいてます。この作品を書いてく
1件
天使シリーズ大好きです!でも絵がいらないかも、、(笑)?自分の中でのそうぞうがあるからイメージとちがう!ってなりました(笑)作品は最高です!可愛みたいなひとになりたーい(^O^)
4件
天使シリーズ、本当に大好きです! 書籍化、かなり期待してます!
2件
天使シリーズ!大好きです(*^^*) また、どうしても読みたくなって読み返していますが、展開がわかっていてもドキドキしながら読んでます(*´ω`*)
1件

/4ページ

119件