第一章 キセキの出逢い

7/152
47703人が本棚に入れています
本棚に追加
/984ページ
  「それより引き受けてくれる? 留守の間、管理する人がいてくれたら助かるのよ。 実はお父さんとお母さんには、もう話してあるんだけど」 「も、勿論、引き受ける!引き受けたい!」 そう言って勢いよく身を乗り出した可愛に、真紀は少し気圧されながらも笑顔を見せた。 「良かった、住んでくれるのね?」 「勿論だよ、嬉しい! 一人暮らしなんてずっと夢見てたの! しかも、こんなドラマに出て来るような高級マンションに住めるなんて信じられない!」 きゃあ、と声を上げる可愛に、真紀はプッと笑う。 「それじゃあ、お願いするわ。あんまり壁とか汚さないでね」 少し呆れつつも笑ってそう言う真紀に、分かってる、と元気よく頷いた。
/984ページ

最初のコメントを投稿しよう!