再び

14/62
67958人が本棚に入れています
本棚に追加
/1056ページ
再び教室へ戻ると、何か言いたげな視線を向けられるものの、話しかけてこない。 俺達が相当怒っていると思っているようで、ルウやモアなんかは涙を溜めている。 (怒ってはいないんだけどな) 昔のように、ただ護りたいって思わなくなっただけ。 一心不乱に護る事だけを考えなくなっただけ。 今の俺にも少しはその気持ちが残ってはいるが、恐怖を感じ、自分の矛盾に呆れている気持ちも混じっている。 一度は護らないと切り捨てた皆の顔を見る。 間違ってないとアスラは言ったけど、やはり俺は間違えたんだと思う。 亡くしていい命なんかない訳で、捨てていい命もない。 “初心に戻る”じゃないけど、やはり何度ぐるぐる考えても“護りたい”って結論になる。 (俺への暴言は聞き流せばいいのか……?) 先程アスラは、自分も同じような態度をとられた事があると言った。 他の皆もそうなんだろうか? 自分が言われた時より悲しいのは、やはり傷ついて欲しくないと願っているからか。
/1056ページ

最初のコメントを投稿しよう!