主人公紹介

1/1
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ

主人公紹介

  名前:紫垣ゆうひ    (シガキ ユウヒ) 年齢:16(高校2年生) 身長:159センチ 容姿:画像参照。 基本はいつもポニテ。 スウェットと着物と戦国、色々フラグ立ってる絵ですね。← 性格:変態腐女子、ひたすらそんな思考ばかり。他、…うん← 可笑しな夢を見始めてから、自分を知ってると言うあの某武将たちが現れ始めた。日を増すことに夢は長く明細になっていき、現れる向こうの者たちも増えていく。 とりあえずゆうひは思った、ちょっとお前らいい加減にちちくりあえよ!  image=442771158.jpg
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!