episode0

4/11
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
~学校~ 「おはよう智亜」 「おはようナギ!」 彼は僕の幼なじみの一条 薙斗。 僕や友達からはナギって呼ばれてる。 そして彼もまたイケメンなのだ。 なぜ僕の周りはイケメンしかいないのだ…。 「ねぇナギ、数学の宿題見せて!」 「また忘れたの?いいよ、今日は智亜当てられるもんね」 当てられてなくても見せてくれるくせに~♪ 何て優しいんだ我が友よ…!毎度のことながらしみじみ思うよ! ナギは基本口数が多くないクールさんだけど よく微笑みかけてくれるから、笑顔も会話のうちに含まれてるような感じがして、口数が少なくても一緒にいて不満はないし楽しい。 「あっ!そうだ、今日帰りにうちよって。渡したいものがあるんだ!」 「わかった。俺も渡したいものがあるんだ」 「おっけー!」 …あれ?でもそういえば 「ねぇナギ、そういえば…」 「おーい!一条!」 僕がナギに話しかけた言葉は、生徒Aくんによって途切れてしまった。 彼は確かナギと同じ部活の人だ。 「一条、国語辞典貸してくんね?」 「うん、いいよ」 何度でも言います、何て優しいんだ我が友よ…! あっでも国語辞典くらい普通か。 *
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!