コーヒー。

20/20
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/261ページ
強がってる? …………そうかもしれない。 だけど、きっとあたしには誰が来るのか最初からわかっていたんだわ。 「すごいね、なんにもない」 教太郎。 この家に来るのはあなたで2人目ね。 そう思っただけで胸の奥がしめつけられるように痛む。 だけど、最後のお客が貴方で良かった。 「良かったら、珈琲飲みに行かない? 近くに美味しい喫茶店があるんだ」 優しい顔で、優しい声で。 あの時のように、忘れるために。 ほんとはね、気付いてたの。 全部、気付いてたの。 黒田先生の気持ちも、あたしの気持ちも。 だけど甘い所だけをなめてたら、いつの間にか麻痺して本当に大事な事に気付けなくなってた。 ……もしかしたら、見ないフリをしていただけなのかも知れない。 だけどね、いつだってあたしを勇気づけてくれるのは苦い珈琲だった。 だからさよなら、黒田先生。 そしてさよなら、弱かったあたし。  
/261ページ

最初のコメントを投稿しよう!