*2013年3月

2/2
62人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
*3月17日 皆様、お久しぶりです\(^o^)/ お忘れの方もいるかと思います。 改めまして、うみです\(^o^)/ いやもう、気がついたらあっという間に月日がたち、 気がついたらエブの機能も変わっており、 全くもって最近の話題にも着いていけなくなってきましたorz これが年をとるって事なんですねorz ジェネレーションギャップ??てきな?? 放置の間も、ファン登録にスターにコメントありがとうございます!! みんな優しい!!大好き!! さて、前回日記を更新してからの日常ですが、、、 まず仕事にはだいぶ慣れてきて、 髪の毛のように細い自信が付いたのですが、 最近、簡単に折れてしまいましたw チャンチャン。。 次にプライベートは、始めての彼氏さんができました。 そして、楽しく仲良く過ごしていましたが、 3月14日に別れましたw 向こうは別れたくないと言ってくれているので、完全に私のワガママです。 でも、これで良かったと思うんだ。 あと、2月に事故りましたww エアバック開いちゃったの(^p^) って事で車を買い換えw イタイwwズタボロになった口の中以上に財布がイタイwww みなさん、よそ見運転はしちゃダメだよ!← そして明日は、職場の先輩方々とお泊りにいってきます。。 仕事の後、そのままお泊り、次の日仕事でふ。。ふふふ↓↓↓ でもでも、頑張るよ!車買うし働かないとね!! あーーーー石油王と結婚したいw □■□■□■□■□ まとめてコメ返 そうそう!エドとこういち君です!! こういちを分かってくれる方がいて嬉しいvV あと、編み物は、同じ作業の繰り返しなので、わりと簡単に作れますよ! 首の痛さだけ、ひたすら耐えるべし!!wimage=468362807.jpg
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!