洗わず、剥かずの法則。

5/5
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/311ページ
あ、あと、最近は食品の産地国も何気に気にしてるかも…(ーー;) チョット前にニュースで、"近隣国"が料理店近くの排水溝に流れる油をすくいだしてそれを再利用してる(゜ロ゜;ノ)ノの見てから、 いくら安くてもその国の野菜とかに抵抗感じる様に…Σ( ̄□ ̄;){ソンナ感ジデ農薬トカモ危険ナノ、コッソリ使ッテルノデワ…!? 日本には入って来てないらしいけどね… (また気分的な問題かな!?)でも…排水溝って、いわゆる外のドブですからねぇ…。 BSEの時とかも農水省の輸入審査を信じて全く気にしなかった私なのに…(^^; 家族の食の安全を考えるオトナ(歳!?)になったのかなぁΣ(´□`;(-∀-;)まぁ、値段も見つつ、地産地消 心掛けてます(´・ω・`) ん~チョット真面目っぽい話がながくなっちゃった!(^-^; 結局なんの話をしたかったのか…( ´△`)スマセン(汗) でわこの章終わり~っΨ( ̄∇ ̄)Ψ
/311ページ

最初のコメントを投稿しよう!