感想・レビュー一覧 4件

絵乃紅の言葉は少なくても足りている。なんとはなしにイベントで知った絵乃紅の名前に引かれて立ち寄ったが、ぼくの好きな作品を書く人っていうのは、いつもぼくの好きな作品を書いてるんだ…と、なんかシュールな事
1件
センス溢れた詩と、素晴らしいモノクロの世界が融合して、読み手を不思議な世界に引き込みます。 その世界に広がる風景を堪能できるのは、作者様の美しい世界観あってこそですね。 素敵な作品をありがとうございま
ネタバレあり
モノクロだからこその雄弁さを目の当たりに出来る作品です。 更新の度にワクワク出来るのが実にいいと思います。
ネタバレあり
素晴らしい作品ばかりで 見ごたえあります!   続きを見るのが楽しみです(*≧∀≦*)
3件

/1ページ

4件