現状と今後の展望

4/4
前へ
/49ページ
次へ
幸いなことに、想像してたキャンパスライフとは全然違ってリア充とは程遠いから勉強する時間はいくらでも取れるぜ!(哀) とりあえず来週までテストあるんでとりあえずそっち頑張ります。 っつってもあと有機化学と中国語だけだけど。 でも有機は半分以上出てないから自習頑張らねばw←カス とりあえず、春休みは一年の理系科目全範囲はやろうかと。 科目は、 有機化学 物理化学(量子化学、熱) 微積(一年間サボり倒して単位も取れてなくてヤバいorz) 線形 力学 英語 ってとこですかね 春休み中に終わるんかこれw 終わらせろって話ですね、すいません この時期からだったら一年間のサボりくらい取り戻せるはず… やってやるわ
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!

133人が本棚に入れています
本棚に追加