第8章 追跡者

16/31
219人が本棚に入れています
本棚に追加
/282ページ
様子を見るか。もう少し近付いて姿を確認するか。 迷い。 それは自分の力を隠すべきだという信念や、戦いへの自信のなさ。 そんな葛藤を心の中で繰り広げる中、頭に浮かんだのは。 ――レイの顔だった。 “絶対勝つよ!” “やっぱミナトが同じチームで良かった!” レイは本当にこの“サバイバル”というイベントで勝つことを望んでいる。 誰かのため。そう考えるとこっぱずかしいが。 それでも決意が固まったのに間違いは無かった。 行こう。戦おう。そして――勝とう。 自分に纏う迷いという鎧。それを脱ぎ捨てるように俺は木から飛び降りた。
/282ページ

最初のコメントを投稿しよう!