夢と雨

2/6
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
日曜日、浩太は俺の家に遊びに来た。 俺達は日曜日になると、ほぼ毎週のようにお互いの家に遊びに行く。 まぁやることは毎回あまり変わらないんだけど (ゲームとかゲームとかゲームとか…) 日が沈みだして部屋のなかがオレンジ色に染まりだすころ、ゲームをやりつくした俺たちは読書モードに入っていた。 と言っても浩太が読んでいるのはマンガだが 俺はベッドの上で横になり、浩太はそのベッドの横で座って、それぞれ黙々と読み始めた。 「ふぁあー…」 ヤバ…昨日、徹夜でゲームしたせいで眠気が… 読んでいた本を閉じて枕元に置くと、俺は仰向けになった。 どうせ浩太はマンガ読んでるし…少し寝ちまおうか… そのまま俺は、夢の中へと入っていった。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!