出会い

1/5
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

出会い

ピピピピッ…ピピピピッ… (うるさい…) 重たい頭の奥の方で、機械的にアラーム音が一定の間隔で鳴り続ける… 「う…ん…んっ…んーっ」 手だけを伸ばし、手探りでスイッチを切った。 ホッと安心して手を引っ込めた途端… ピピッ…ピピッ…ピピッ… ビックリして枕元に置いてある携帯を手にとって切った。 冬の朝は、やっぱり目覚まし時計だけじゃ起きられないから、万が一にと携帯アラームをセットして正解だった。 (はあ…。今日から、ついに2月に入っちゃったか…もう、すぐ来ちゃうよ…14日…) 画面の日付に目をやり、『ふぅ』っと小さな溜め息を吐いた。 先日の瞳との会話が頭に浮かんだ。 『いいかげん…はっきりさせたら?』 そんなのわかってる… わかってる…けど… こわい… 『でないと…いつまでもこのままじゃない?カホは本当にそれでいいの?』 本郷かほり…高校1年生の16歳。 それは遡ること、私が中学1年の時から始まっていた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!