登場人物

5/10

56人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
誰か言わないと!!あの先輩たちはこの高校でも,根っからの悪で先生たちも見て見ぬするぐらい怖い存在だった 俺は心配になって部室を覗いた 先輩たちに囲まれて身動きがとれない状態だった 「先生,このこと誰に言うの?学年主任?」 「・・・言わないから」 「はぁ~?さっきまでの威勢はどうなった?ハハハ」 「先生,カッコイイ顔してるよな。そりゃあモテるだろうな」 「先生の裸の写メでもとるか?そしたら俺たちにタバコのことなんか言えないよね?」 「こいつ脱がしちゃおうぜ」 先輩たちは先生の服を脱がしだした 「やめろ!!」 先生は抵抗するが,上着やシャツと次々と脱がされた 「今度はズボン脱がせようぜ」 抵抗しても三人に羽交い絞めにされて身動きがとれない先生はなすすべもない 「先生変態!!」 ワハハハ!! 先輩たちは笑ってる そして写メを取り出した
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

56人が本棚に入れています
本棚に追加