感想・レビュー一覧 182件

大好きな人と離れてしまうのをわかってて、彼の将来、好きなこと、夢を応援してあげられる美穂が大好き。 凌ちゃんのママが強烈だった( ; ゜Д゜)
1件
面白すぎる!! ひなさん天才!! 男の読者の心も鷲掴みにするなんて!(*^▽^*)
2件1件
今さらですが、こちらも応援特典があることにさっき気がつきました!Σ( ̄□ ̄;) また、もう1度読みなおそうと思います♪ 多分、続けて3までまた読んでしまうんだろうな…f(^_^;
1件1件
君伝のテンポのよさがいいですね。 何回読んでも楽しいです。
2件
いっきに読んでしまいました。シリーズ3も楽しみにしています!
先輩めちゃめちゃカッコいいです(*^^*) 君に伝えて3の更新も頑張ってくださいo(^-^)o
2件
君伝が終わって悲しいです/ _ ; 絶対続きお願いします(>人<;)
1件
めちゃくちゃハマるわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件2件
引き込まれる。オモシロい!
女子高生のママでオバサンだけど、胸キュンキュンでした~♪ うちの子にもこんな青春して欲しいな~
2件1件
再読中です(^○^) まじ、鳴海先輩カッコいい!!美穂も可愛いくてヤバい///
1件
鳴海先輩かっこよすぎです>< 好きすぎます!!この作品 何か完結したの寂しいです... (笑)
2件
一気に読んだ&何回も読んじゃう位好きになれた作品でした!!鳴海先輩と美穂の恋の続きが気になって仕方ないです(*´∀`*) 書籍化されたのも購入予定です♪ また読み返したいと思います(*´ω`*)
3件
最後泣いちゃいました(T ^ T) また、続き書いて欲しいです? 鳴海先輩さいこおーーー!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2件1件
いい恋です~(*^^*)でも、まさか美穂と私が同じ誕生日だと思いませんでした(笑)
1件3件
一気に読みました♥! 格好いい鳴海先輩に、可愛い美穂ちゃん。凄いお似合いでしたヽ(´▽`)/☆
2件1件
鳴海先輩かっこよ過ぎです(*^^*)
1件1件
何度も読んでしまいます!私も小説買うつもりです。でも、出来たらその後も書いて頂けたらと期待してしまいます!
1件1件
鳴海先輩カッコイイですね!! ほれちゃいますっ・・・!! 今度本屋さんで小説買おうと思ってます(*^^)v♪ これからも頑張ってください!!
1件2件
アキってあの夏のトモの親戚ですか?
1件4件
とってもキュンキュンします(((o(*゚▽゚*)o)))続きが気になります!
1件2件
本買いましたo(^▽^)o 面白すぎてスグに読めちゃいました。 鳴海センパイ、カッコイイです!
1件2件
このお話だいすきです(о´∀`о) ずーっとよんでいたいくらい…!! ぜひぜひ続きをお願いします!!m(__)m
1件
あー 続きが気になる! 続編希望です!!!!
2件
こんにちは! 久しぶりにまた君に伝えてを読ませていただきました^^  君に伝えてTHREEを書いていただけないでしょうか? 凌先輩と美穂がどうなったのか知りたいです!  外国から帰ってきた凌と美穂。知
2件4件
なるみ先輩かっこよすぎです!!(笑) 一番のお気に入りで御座ります(笑)(●´∀`●)
4件
続編をお願いします>_<
3件1件
キュンキュンさせてもらってます(*^o^*)
1件1件
面白いです☆
1件1件
美穂はいつまでも先輩に振り回されるんだろうなー(笑) 飄々とした先輩いいキャラクターでした。
1件1件

/7ページ

182件