屯所

1/10
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ

屯所

大変困りました… どうしましょう。 なんやかんや土方←(呼び捨て)とのやりとりの後、沖田さんのKY発言で屯所とやらに入ってしまいました ここはホストですか? …って位に男だらけですね 言っちゃ悪いですけど言っちゃいます。 ムサイです ところで…… 『沖田さん沖田さん。』 『はい?』 『何で私は色んな人に睨まれてるんでしょう?』 私は今沖田さんと土方←と屯所の廊下を歩いています そしてむさ苦しい男達とすれ違うごとに睨まれるのです 『それは宝さんがいかにも嫌な顔をして歩いてるからですよ。』 『嫌な顔ですか…。』 いつも顔に出してないはずなのですが… 少しショックです 『まあ、嘘ですけどね☆』 …………、 『隕石に焼かれて死ね』ボソッ 『嫌です★』 周りからみると 無表情な少年と笑顔の組長がこんな会話をしているなんて思いもしないだろう 『お前が見られてたのは、お前のその顔にみとれてんだよ。別に睨んでねぇよ』 隊子達は見たこともない、中性的な美少年に目を奪われていた つまり、土方は本当の事を言ったまでだった だが、宝は鈍感and天然な訳で、そんな事は分かる訳もなく、 『土方には聞いてません。それにこんな私にみとれる訳ないじゃないですか。』 土方は思ったのだった …鈍感、めんどくせぇ 『ていうか土方さんだろ!!!』
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!