2.何て言うか、不快

12/26
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/111ページ
母さんとおじさんは同い年なので、話す口調も自然とくだけたものに。 「お礼と言っちゃ何だけど、よかったらコーヒー一杯飲んでかない?」 「いただきます。一杯と言わずに何杯でも」 ビニール袋を持とうとする母さんより先に、おじさんは両手にそれを持ってキッチンへ向かう。 おじさんのスマートな仕種は、是非見習いたいところだ。 一方、煌と芽惟はといえば、 「ところで、今日はどうしたの?煌」 「たまには楽しいイベントでもと思ってさ」 煌は父親譲りの整った顔をにんまりとさせた。 流石に、『お前に告りに来たんだ』という言葉はない。
/111ページ

最初のコメントを投稿しよう!