人肌恋ひし

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

人肌恋ひし

人間に一番必要なのはギュゥって抱きしめる事だと思う。 抱きしめて貰えると人の温もりを実感出来る。 大人になればなるほどギュゥってして貰えないからあたしは大人になってもギュゥってしてあげれる人になりたい。 好きになった人にはキスとかそんなんして貰えんでいいからギュゥってして貰いたい。時たま人間不信になるからそんときに無償にギュゥってしてくれてる腕が欲しくなる。ギュゥってしてもらえたら「一人じゃないよ」って言われてるみたいだと思う。 今ね、人間不信なの。明日が怖いの人の目を見るのが怖いの会話に一々ビクビクしてるの誰もあたしを必要としてないのが皮膚から伝わってくるから。存在は忘れられてないのに独りなの。ずっとずーっと独りで独りぼっちが怖くて夜は眠れない。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!