倦怠期?!🎵

9/20
4877人が本棚に入れています
本棚に追加
/521ページ
一歩外へ踏み出したオレを、マシンガンよろしく叩きつけたのはまさかの大雨。 一瞬にしてビチョビチョになったオレとポプリは、仕方なく本屋の軒下に身を隠した。 響「雨だよオイ。聞いてたか?」 ポプリ「ポプリは天気予報見ないポ。てか、見てもわからんポ☆」 まぁ、ペットに頼るのがどうかしてたね。 それにしても止む気配ねぇよ。 曇天やばすww 土砂降りのなか帰るのやだけど、さっきの店長の視線もやだなぁ。 こっちめっちゃ見てる。 うわ、目が合った…‥ 眼鏡光ってるよ! 何? 万引きと勘違いされてる?!
/521ページ

最初のコメントを投稿しよう!