入学式

13/20
336人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
しんちあSide 千「楽しかったね🎵」 真「楽しかったな」 千「今日初めて出会ったとは思えないほど楽しかった」 真「俺もや。なぁ千晃は好きな人いるん?」 千「い、いるよ?でも秘密(^3^)/真司郎は?いるの?」 真「い、いるで////でも千晃が教えてくれへんなら俺もいわへん」 千「なんで照れてるのよ!じゃあ早く好きな人のとこにいってきな😃😃私帰るから」 タタタタ………… 真「ち、千晃!」 千(早くも私の恋が終わりかな……………) 真「千晃!ちょっと待てよ。なんで走っていくねん!俺の好きな人は「言わなくていいよ!」 真「最後まで聞いてくれ。俺は千晃が好きなんや。一目見ただけで好きになったんや」 千「千晃もだよ?まだ真司郎のことほとんど知らないけど。好き」 真「俺と………付き合って下さい」 千「お願いします………真司郎……………大好きっ」 真「俺もや」 ―――――――チュッ―――――― 真「一緒に『出逢いのチカラ』歌わへん?」 千「いいよ🎵」 真 はしゃいだ帰り道で2人は 千 みんなよりも 真 少し後を 千 歩く 実「千晃~真司郎~早くおいでよ!」 千「うん!」 真「千晃競争や!よーいドンッ」 千「まってよ〰😭😭」 真「運動音痴か(笑)ほらいくで」 グイッ 千「はやーい😆😆」
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!