嵐の前の日常

7/12
18541人が本棚に入れています
本棚に追加
/313ページ
「おいおい、まじかよ! 学生のころに話してくれれば良かったのによ」 荒井が笑いながら大石の肩を組む。 大石はと言えば、困ったように苦笑いを浮かべるのみだった。 「初恋相手探しな、勿論協力するぜ! 案外、大石が俺たちの次に結婚しちまうかもな」 「ちょっと、孝治。あんまり騒ぎすぎないの。今どこにいるか、何をしてるのかも分からない相手なんだから」 そう言いながら、佐和子がチラリと彩芽と詩織の様子を窺う。 案の定、複雑な表情を浮かべる二人に、佐和子は小さくため息を吐いた。 「あの……お手洗い借りてもいいですか?」 その時、不意に立ち上がったのは、ずっと俯いていた詩織。 何かを察したように佐和子も立ち上がると、そのまま案内と称して二人で部屋を出てしまう。 しかし、後に残された男達には、そんな微妙な空気など察知できるはずもない。 卒業アルバムや大石の初恋を肴に、狭い部屋で馬鹿笑いをあげるのみだった。
/313ページ

最初のコメントを投稿しよう!