はじめまして!

6/16
1429人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
王道転校生が来ないのはかなり悲しいけど、それ以外にも萌えは、入学二週間でかなりの量見つけたから、 俺、ここに来て…幸せです。 腐っ腐っ腐っ… 「何笑ってんだよ、気色悪い。」 「悠斗君ひどぉい…。」 そういえば、今学校でした。 何時の間にやら放課後。 授業終わってからボーッとしまくってた!てへっ☆(キモッ 考え事(妄想)しまくるのはいつもの癖だから、悠斗の呼びかけにはすぐ反応できるようになった。 だって、前怒られちゃったし。 あ、悠斗は秋道 悠斗 って言って同じクラスの友達!なんというか、不良君っぽい感じの人。 勘違いされてるけど、すっごい優しいんだー。 俺が授業で居眠りしちゃったりしたら、ノート見してくれるし。 ボーッとしている頭を起こしていると、 「涼君、悠斗、帰ろーよ!」 と、肩を叩かれた。この声は…! 「唯ー!」 思わず抱きついた。 だってさ、ちょー可愛いんだよ! ちっちゃくてー、目ーぱっちりでー、髪がめっちゃフワフワしてるしー、もうっ、可愛い以外に表せないよ! あ、ちなみにフルネームは桜井 唯。 悠斗とは、初等部からの幼馴染らしい。 幼馴染って、最大の萌え…。 不良×可愛い系って、マイナーかもしれないけど、やっぱ可愛い受けは定番だよな、うん。やっぱ萌えだわ。 「なぁ、涼。今なんか俺たちで妄想してなかったか?」 「ばれたー?」 ばれちったw 「そういう時はおれと唯を見てニヤニヤしてるから…。すぐ分かる」 はっはっは、分かりやすいのかな、俺。
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!