第一章 エンブレム

2/36
240人が本棚に入れています
本棚に追加
/235ページ
ばあちゃんのおいしい朝御飯を食したあと、学ランに着替えて、二階だてのアパートを出た。 現在は数日前に入学した、冠凪高校に向かっている途中だ。快晴だ。大きく息を吸う。 「お~い、麒麟!」 塀に囲まれた、一直線じょうの通学路を歩いていた、俺の後方から耳に入ってきた爽やかな声。振り返れば、爽やか幼馴染みの悪友、姫家雄輔が手を振って走ってきた。 「よし、逃げよう」 「逃げるな!」 逃げようとしたがもう遅く、雄輔にひき止められた。 「おはよう、雄輔」 「あぁ、おはよう。今日はちょっと早めだな、お前?」 いつもなら、朝御飯や色々で遅い。今日はいつもより早く出てきた。 「あ~、楽しい」 「何が?まだ登校中だぜ?」 やっと学校にもなれてきて、登校中でも何でも、楽しくなってくる。
/235ページ

最初のコメントを投稿しよう!