二日目

3/3

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
仲間が欲しかったが、電話が繋がらないので行き当たりばったりで見つけようということになり、避難所となっている小学校を目指すことにした ビクビクしながらも外に出ると意外と普通であった あれ?どっきり?とか思いつつマンションから出ると第一ゾンビ発見 うわーマジかよと思いつつ面倒臭いのでスルーしようとゆっくりすれ違う しかし、そのゾンビをよーく観察すると警官だったらしく腰に拳銃を携帯していた うはwwww拳銃とかテラアクションヒーローwwwwと下らない事を思いながら殴り殺そうと木刀に手をかけるが、あることに気付く あれ?これ罪になるんじゃね? ゾンビを殺すことが違法なのか合法なのか調べるのを忘れていた 違法だった場合すごくまずいので殺さず放置しようという結論に至った矢先の出来事だった 警官がイラネの首筋目掛け噛みついてきた 咄嗟に後ろに避けたがバランスを崩し、転けてしまった だが警官のゾンビもバランスを崩したらしくだらしなく寝転んでいた これって正当防衛じゃね?と思いつつも死人?に口なしというし、こいつが真実を証言できる訳ないかと諦め、駆け足でその場を後にした
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加