感想・レビュー一覧 7件

ちょうど昨夜、久しぶりに知宏&遥の話しを読んでいたので個人的にタイムリーでした!爆発する遥が可愛い❤そしてリアルイケメンの知宏のニヤケ顔を想像して自分の顔もニヤケます😁2人の将来、知宏の営業はピッタリ
ほんとにおもしろいです(*´д`*)// キュンキュンさせてもらってます!! 意地悪なアイツ見たいです(>_<) 非公開解除してもらいたいですー(>_<)!!
もう、キュンキュンとニヤニヤが止まらなかったです!二人ともカワイイ///
1件
もうキュンキュンしてヤバイ(//∇//)
1件
とら。姉さんお疲れ様でしたっ( ´ ▽ ` )ノ 毎日楽しみにしてたからちょいと淋しいですが、 また逢えるの楽しみに待ってます(*^^*)♪♪♪ ポケットモンブラン(笑)に姉様と宮原と水島さん探し
ネタバレあり
6件
あああ‼大好きなCPのコラボ✨贅沢っっ💕にゃおとの嫉妬が可愛すぎる〰✨
ネタバレあり
1件
圭太ぁぁぁテラかわゆす(*≧∀≦*)

/1ページ

7件