振り返って…キスをして。

あの日、俺らが出会ったのは偶然だ。偶然を運命に変えたのも俺らだ。

Yue*

恋愛 完結
40分 (23,799文字)

1,039 769

あらすじ

あたしたちが出会ったのは、笑顔咲き乱れる親友の結婚式。 泣いてるあたしの心を踏み壊したのは…間違いなく彼。 「お前を泣かすなんてさ、アイツもその程度の男だったんだろ?」 .

感想・レビュー 2

出会いは偶然?でも、そこからの展開がものすごーく早い感じがしました。 瞬間に恋して、瞬間に成就…運命ですかね? 結婚した親友と元カレ、簡単には許せないな?なんて私個人は感じました。 ;^_^A ステ
ネタバレあり
すごい吸い込まれるように読んでしまいました!! なんか想像しながら読んでました(*^^*) まだ半分しか読んでないので続きをゆっくり読みたいと思います♪