CASE1

22/25
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
ユウキなら何か知っていると思い電話するが、また「おかけになった電話番号は現在使われておりません」のアナウンス。 ケンジはみんなオレの事を切った様だと落ち込んでいた。 何気に本棚の写真立てに目をやる。 「どうなってんだ」 驚きのあまり声が出た。 『アンタレス』で撮っていたはずの写真が、舞台で自分一人が歌っている写真になっている。 さらに、その舞台で歌ったのは1度きりでソロの写真なんて存在するはずもなかった。 不振に思い、整理されてない写真の束を机の引き出しから引っ張りだし『アンタレス』で撮った写真を探した。 「嘘だろ・・・・・・」 どの写真にも『アンタレス』は存在しない。 写っているのは自分一人。 夢でも見ているのかと頭を机にぶつけるが、痛みだけが体をかけぬける。 .
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!