はじめに☆

1/2
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/292ページ

はじめに☆

前回モバゲの小説では、 たくさんのかたに 励ましのお言葉や、 ミニメや掲示板などで 育児に関するアドバイスなどを 頂いたにも関わらず 要領の悪い私は 育児に手一杯で(ToT) お返事返せてない方もいて、 本当に失礼なことをしてしまって ごめんなさい…(;_;) 今回の小説では、 期間は短いかと思いますが 同じマタママさんや 育児まっさかりなママさんと また少しでも共感できたり 情報交換出来ればななんて 贅沢に思っております(>_<) でわでわ 二人目マタママライフ*スタートします♪
/292ページ

最初のコメントを投稿しよう!