*13

17/21
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/391ページ
司「ここまででいい?」 鳥「大丈夫、ありがとな。」 嫁「お邪魔しました!! また今度邪魔な事するね!」 司「邪魔な事はすんな!(怒) んじゃーまたな」 鳥「おう!じゃあな。」 嫁「バイバイ!」 ーーーー 嫁「あー!雨降ってきたー! 鳥が雨男だからだな!?」 鳥「……そうだな」 嫁「…?とりり元気ないな? もしかしてホモちゃんが 格好いいの褒めたから、 妬きんぼしたのか!?///」 鳥「ちげぇよ」 …ビシッ 嫁「イデデデデ! デコピンはイデデです!(泣)」 鳥「ばーかw何で俺が 妬かなきゃならねぇの? 妬かせたいならもっと 危機感煽るような事しろよ、 あんなんじゃ妬かねぇから。」 嫁「……きゅん!///」 ※一枚も二枚も上手な 鳥さんでした!
/391ページ

最初のコメントを投稿しよう!