カラオケ

1/4
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

カラオケ

蘭「来ちゃったよ… 練習しろよ…」 貴「えっと…5人で お願いします!」 というわけで_____ 席なう↓ テ 照貴和 レ □□□ ビ 蘭跳 照「まずはメ〇トでも歌うか♪」 貴「その次は俺が歌いますね!」 蘭「俺がお前の隣でも 需要ないよな」 跳「俺活躍してないからな…」 和「最初からボカロ?」 照「朝目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ君の事♪」 貴「神の歌…」 和「作者はクラスで 歌姫って呼ばれてるらしいけど」 跳「どうでもいい情報だな」 照「メールト溶けてしまいそう 好きだなんて絶対に言えない」 蘭「意外とうまい!」 照「96点♪」 貴「じゃあ俺はー」 ピッ 貴「だーいすきだよ! あっちもこっちも今ドキドキ乙女 ひゃくぱー萌えてます♪」 和「かわいい(笑)」 蘭「まさかのジュ〇ルペ〇ト かよ(笑)」 貴「白馬の王子様 いつか迎えに来てね 夢みるハート感じてそっと 君がきっと王子様♪」 和「だめだ血が…(鼻血」 蘭「ちょ(笑) 汚いからやめろ(笑)」 貴「94点です」 蘭「むだにすごいな」 照「上手だねさすが木戸川の キャプテン」 貴「ありがとうございます」 蘭「キャプテンあんまり かんけいないよな」 和「じゃあ俺は…」 ピッ
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!