感想・レビュー一覧 6件

どんな魔物とも話すことができる人間嫌いの不思議な主人公が、さまざまな試練を乗り越え仲間をつくり、恋をして、予想外の展開へと発展していく壮大なサクセスストーリー( ̄▽ ̄)b そして主人公の意思は未来へと
1件1件
好きな話し、うっ泣けた( ノω-、)
1件1件
お世辞抜きに、本当に面白かったです(^^)v泣きながら読んだくらいですから(笑)続編ないのは、残念ですが、もし思いついたら、書いて下さいね(≧▼≦)応援してます\(^o^)/
1件
今読み終えましたが後半ずっと泣きながら読みました(笑)辛いのと感動と(≧▼≦)面白かったし続編読みたいです!ちなみに、私はフランが大好き!それと登場は少なかったけど魔王に惚れそうです(*^▽^*)
主人公ダンと、友達の魔物との絆のお話し、語りは優しく、時に悲しく。 登場するキャラは、可愛く、読んでいると心が暖かくなる。 ずっと読んでいた作品なだけに、完結という言葉を見ると、嬉しいと思
2件
お疲れ様でした。 それと完結おめでとうございます。 完結する物語って少ないので、凄いと思いました。 最後まで、とても楽しく読ませていただきました。

/1ページ

6件