感想・レビュー一覧 11件

李久さんに胸キュンです(*ymy*)💓
うあぁぁ~続き気になる~~! 更新頑張って下さい(*^^*)
ここまで一気に読んじゃいました!! すごく続きが気になります 更新がんばって下さい!!
楽しめるおはなしですが 名前漢字を1つにして下さい。湊なのか港なのか‥2つの漢字だと違和感あるので…。
続きが気になります(>_<) 更新楽しみにしてます(^^)
面白いです(*'▽'*) 更新楽しみにしてます!!!
いっきに読んじゃいました! あ~続きがめっちゃ気になります♪ 更新楽しみにしてますね♪😃 応援してます😉😉
1件
続きがとても気になります。更新待ってます🎶
続きが楽しみです! 頑張ってください(^ム^)
いつも更新楽しみにしてます♪ りくsideも見てみたいかも.....。 なんておもったり(・ω・*) これからも二人のやりとり楽しみです☆★
ネタバレあり
1件
更新頑張ってください\(^o^)/
1件

/1ページ

11件