二十話 魔剣争奪戦

9/16
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/447ページ
〈ユウト側〉 「ここが、魔王の城か」 「へい」 「皆、心の準備は良いか?」 それは皆、ただ話を聞くだけだと分かっていた 「別に最終決戦じゃねーんだ。その準備は後でも出来る」 シンジが一歩前に出る けどそれはやはり、ユウト一行には特別な意味を持っていて 「さぁ、会いに行こう。きっと全てを知ってる」 カエデが続く きっと今までで一番、皆は緊張してる 「皆と一緒なら怖くないよ。にゃは!」 カエデも続く 「お前ら、やっぱり最高のチームだ」 次にクロードも続く 「さぁ、行くぞ!たのもー!!!」 ユウトは思いきり扉を開けた
/447ページ

最初のコメントを投稿しよう!