プロローグだったりしちゃう訳で

7/10
838人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
ちょ、あぶねっ! 真下歩くなよ副会長… つか転校生くん、反応ないけど早く飛び超えてくれないと俺の萌えに影響が!! おーい転校生くーん飛び超えー…「…おーい。誰かいないかー?」」 心の声で呼んでいるとまたもや門の向こうから声を重ねてきた。 …被る確率多くね? んなことはいいから早くっ早く飛び超えて来てくれ!! がちゃ うぃーん… 何かが動くような音が聞こえてきた。 この音は…? ままま、ま さ か… ?「おぉ、やっと開いた!」 予感的中!扉とかっ!! そんなことを考えていると二人が喋りだした。 副「遅れてしまいすいません。松江 昴(まつえ すばる)…君ですね?」 昴「ん。あぁ、そうだ。」 昴って言うん…じゃなくてなんで飛び超えないっ!泣 つか毬藻じゃなくイケメンとかもう俺泣いて泣いて泣きまくってやるわー!!大泣 .
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!