緑川高校

4/13
615人が本棚に入れています
本棚に追加
/111ページ
ーーーーーーー ーーーーー ーーー ー っていうのが二日前…。 最初は由里夏に頼んだりしたんだけど…。 やっぱり無理だった…。 そして今日から4月。 あと一ヶ月…。 そして今日は入学式!! [唯]「由里夏~!!今日からまた三年間よろしくね~!!」 [由]「当たり前!!てか大丈夫なの…?一昨日の…」 [唯]「大丈夫!!頑張って探すから!!引っ越しなんて絶対嫌だもん!!」 [由]「引っ越ししないでよ?私も探してみるから!!」 [唯]「うん!!ありがと~!!」 [唯・由]「「やった~!!」」 [唯]「同じだよ~!!」 [由]「まさか同じクラスとはね!!」 [唯]「すっごいうれしい!!」 [由]「あたしもだよ~!!」
/111ページ

最初のコメントを投稿しよう!