感想・レビュー一覧 8件

はじめまして(*'▽'*)♪ とても面白かったです! 下手っぴですが浪くんをペイントで書いてみました!(某M○GIの魔法使いの男の子似なってしまいましたが気にしないでください(~ω~;))))うpし
ネタバレあり
1件2件
毛玉糞だろwww
1件
頑張って更新してください!! めっちゃ続きが気になる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぐぅ......続きが気になる...... 更新頑張って下さい_(_^_)_
どうなるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
315ページろっさま! 315ページマフラーと蛇口の彼だよぉ! テンションあがったわー 小説内に好きなマンガとかの台詞とか出てくると テンションめっちゃあがるのは私だけじゃないと思う!
浪が今川義元で、元久が長曽我部元親希望!!
面白いです! 浪くんかっこよすぎです!!w あのぉー………イラストなんて、描いてみちゃったりしたんですけど…………うpさせていただいても、いいですか?
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

8件