初介入と人命救助!?

2/10
668人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
スメラギ「ナオト、今回の任務何だけど、アレルヤの支援をお願いするわ!」 「了解です。」 アニュー「あの・・・・・私はナオトに着いて行きたいのですが・・・・・・」 スメラギ「今回は、ナオトだけに行ってもらうわ!これは決定事項よ」 アニュー「・・・・・・そんなぁ!」 「アニュー落ち着くんだ。今回は命令に従ってくれ・・・・・頼むよ!」 アニュー「うーわかりました。私がプトレマイオスを守ります!」 「流石アニュー!ありがとうな!」 アニュー「それでは、気をつけてくださいね」 「わかってるさ、それじゃあスメラギさん行ってきます!」 俺は、ゼクロスへ乗り込んだ。 「システムオールグリーン、ナオト・ゼロ・クロノス・・・ゼクロス出る!」 俺はそのまま、ゼクロスを地球へ向けて飛ばした。 「地球への突入を開始、大気圏突入モードへ移行・・・・・大気圏を抜け次第ミラージュコロイド散布開始、ステルス航行開始。操縦を、オートモードへ移行。」 これで、アレルヤとの合流時間迄眠るか・・・・・・ 俺はタイマーをセットし仮眠を始めた。 暫くして、機体へミッション開始の連絡がきた。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!