『最終章』

3/3
3408人が本棚に入れています
本棚に追加
/198ページ
『正直すまんかった』 「いや、俺はいいよ。俺はね……」 「……はぅ、はぅ、はぅ……ぁ、ぁれ?1、2、3。3つになってる?」 『うん。ホントにごめんなさい』 健太の健太たちが無事であることを祈る。 先ほど俺があそこまで取り乱したのは、最近一緒に、というか勝ってに隣で飯を食うようになったこの女、星野マコ、のせいである。いつぞやに健太と一緒に入った喫茶店のバイトである。なんと同じ学校の二年生だったのだ。 廊下でばったり会った、と幸太は言っていたが俺には分かる。アイツは狙っていたのだ。幸太と自然に出会える機会を……!! たった一週間で幸太にあーんなんてし腐りやがって……!うらやま、じゃなくて、妬まし、じゃなくて、えーと…………………… ………………ぶち殺してやりたい。 ガシッ 「おい、そんなに殺気バンバンで何するつもりだ」 『あははは。やだなあ、俺もアレと仲良くなりに行くだけだよー』 「仲良くなろうとする人は相手のことアレなんて言わない」 『その手を離さないと……………………ちぎっちゃうぞっ』 「…………あ、ダメだ。目がイっちゃってる」 「……ふぉおお。もぅ1個増えてるぅぅう…………」
/198ページ

最初のコメントを投稿しよう!