life

2/2

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
いつでも迷わなければ自分の道(答え)にたどり着けない。 君と離れてたってどうせ愛してしまうと思うんだ。 僕には難しすぎて分からなかったよ もう少し時間さえあれば分かってあげられたなんて言えないけれど 別れは出会いの始まりだとか、 終わりがあるから始まりがあるをだとか、 そんな事を聞きたいわけではないんだ。 好きな物を好きと答える自由。 大切だと言える。好きとかそういう枠じゃ考えられない。 笑いあえる存在。 いつだって僕が被害者だと思ってた。 君に振り回されたって、 どうせ許してしまうと思うんだ。 僕には眩しすぎて言えなかった。 もう少し時間さえあれば分かり合えたなんて、 そんなキレイゴトは言わないけれど 明けない夜はないんだとか、 やまない雨はないんだとか、 そんなありきたりな事は聞きたくない。 言葉で安心したいだけなら、 いつでも、 何度でも言ってあげる。 君と生きていく自由 それもいい。 そのほうがいい。 愛してると言える。 運命とか そういう枠じゃ考えられない。支えあえる存在。 我慢する事が大人になるっていう事じゃないだろ? だから本当の君の声が聞きたいんだ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加