ガトーショコラ

53/60
1383人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
つまり、本気でモジャ男のことを好きな女の子には、きちんと返事をするってことなのか… 「そうだったんですね…」 モジャ男のこと、まだまだ知らないことが多いな… 「俺も人を好きな気持ちはわかるし、片想いの気持ちもわかるからな…。俺、最初は見てるだけで満足だったんだ。」 「え…?」 「ひよりのこと。」 「私…?」 「そ。ひよりの笑顔を見るだけで満足だった。だけど、中学の頃からクラスの中で付き合ったりするヤツが出てきてさ。もし、ひよりに好きな男ができたらって考えたら気が気じゃなかった…。どうすれば、ひよりを自分のモノにできるか…そんなことばっかり考えてた。だけど、実際は眼鏡を外さないとマトモにひよりを見れない始末でさ…。もどかしくて、すっげーイライラした。」 モジャ男は、一旦そこで話を止めると掴んでいた私の手をそのまま口に運んでガトーショコラをパクッと食べた。 .
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!