感想・レビュー一覧 19件

お疲れ様でした<(_ _)>。 私も3人でいるのが(この作品は)、良いと思います(*´▽`*)。 名残惜しい所では、ありますが、次の作品に少しでも今後の3人の形跡を見つけられたら嬉しいです(o゚▽゚)
私はこの結末で良かったと思います! 三人でいることが彼らの幸せなんだから (*⌒▽⌒*)
お帰りなさい(*⌒▽⌒*)。 続き楽しみに待ってました。 やっぱり3人一緒が、しっくりしますね(*´▽`*)。
やっと再開したよ~待ってました!
完結と見てビックリしましたけど、コメント拝見しました(^-^ゞ デリケートなところで、苦しんでおられるのですね… 私は、更新を楽しみに待ってますので、ちょっとゆっくりして戻ってきて下さい(^-^)v
まもなく、待ちわびた再会ですね (i_i)\(^_^) やっと~
1件
ずっとしおりを付けられずに(怖くて)ちょっとずつ読んでたけど、やっと幸せが見えてきた(T^T)みちるを幸せの涙で一杯にしてあげたい!
あぁ、(((・・;)どうなるの…… 気になるから、早く速く 続きをお願いします (ToT)
1件1件
やっと、武明登場したね(((・・;)
1件1件
ついに2000P☆ どんな結末が待っているのか、とても楽しみです(o^^o)
1件1件
更新が留まってて、心配しています。大丈夫ですか?
4件
あ~(>_<)悪いことが起こりそう(T.T) 怖くて読めないよ~。 最後は三人で幸せになって欲しいなぁ(ToT)
1件1件
表題に込められた意味が明かされ始めて、さらに興味深いです。 どのキャラクターも魅力的で…感情移入が半端ないし京都祇園の描写面白いです。 さらなる執筆応援してるよ!
1件
ドキドキしますね、今年も無理せず頑張って下さい 楽しみにしています
話の展開に夢中になります。 更新も適度だし、毎日楽しみにしています。
1件
武明、若いのに賢い男みたいですね。プロローグから、勝手に悲しい結末を想像しながら読んでましたが…。まだ分かりませんね。今後の展開が楽しみです。
1件
麗子の気持ちが痛くて…思わず泣きそうになりました。
1件
もう、ドキドキしてしまいます。更新早く、うれしいです。頑張ってますね。
ページ数1,200Page超え‼ おめでとうございま〰す✨ Storyはミステリーですが、その中にも色気があり、凄く素敵な作品です💓 更新楽しみにしてますね🎵
2件

/1ページ

19件