プロローグ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
燃え盛る、戦火の中 子供、大人、老人の悲鳴が響き渡る。 警備兵は1人、また1人と戦火の中に消えていく。 そんな中、勇ましく戦う少年達の姿があった。 「なんなんだ! いきなりレギンスの連中が攻めてくるなんて!」 「知るかよっ!!」 1人の少年が問うともう1人の少年が答える。 1人は剣を持ち、もう1人は槍を持っている。どちらとも、寂れた武器屋から持ってきたのかボロい武器を使っている 「おい! ダライ! 今、何人目だ!?」 「今、ちょうど50人目!!」 どうやら、剣を使っている少年がダライというらしい。 「へっ! 俺なんて100人目だぜ!」 「嘘付け! こんなボロい武器で100人も倒せるかよ!」 「へっ! バレたかっ!」 「バレバレだよ! で、ライ! 本当は何人目だ!?」 「お前と同じだよ!!」 「よしっ! 51人目だ!!」 「こっちもだ!!」 二人の少年はほぼ同時に敵の兵士を倒したが、またしても新手が現れる。 「また新手か…… あと何人倒せばいいんだ!!」 「しるかよっ! とりあえずやるぞ!!」 そう言いながら、二人の少年は新手の敵に向かっていった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!