感想・レビュー一覧 11件

とってもよかったー!! めっちゃ泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。ww 他にもいろんな作品書いてください▽・w・▽
椿のけなげさと千景の一途な想い…久々にたくさん泣きました。 ( ; ; ) 人生、辛いことばかりじゃないよな、なんて最後はしみじみしたり…。 次回作、楽しみにしています。 (⌒▽⌒) ステキな作
ネタバレあり
3件
良かった(*^^*)☆彡 珍しく背の高い子の女の子が出てきたのも魅力の一つ(^_-)
アリエンティ
いい話(>_<)
感動した(~_~;)
超よかったです!! 途中で泣いちゃいました(泣) 続編希望です☆
1件
完結おめでとうございます。 ずっと続きが気になっていて最後まで読めて幸せです(*^^*) 最後のあとがきで書いてあった事ですが…もちろん新作もいいですが、やっぱり続編を希望しますd=(^o^)=b 楽
いやー泣いちゃいました!(ToT) 一気に読んじゃいました!最高でした!(´ω`)
泣きました(T-T) 絶対に二人で幸せになってほしいです(>_<)
とっても面白くて、いっきに読んじゃいました。早く続きをお願いします☆

/1ページ

11件