<闇を狩る者達>

73/98
135人が本棚に入れています
本棚に追加
/619ページ
「俺はここに、っと」  カケルは来ていた上着の袖口、そこに付いているボタンを外し、新たにドラゴンのボタンを付ける。そして腕を胸の前に持ってきてそれを二人に見せつける。 「どうよ?」 「ええ。似合ってますわよ」 「お主が満足なら、それでいいのではないか?」  二人の反応を確認し、カケルは頷く。 「そう? よし、なら問題ないな! では早速買い出しに……」  椅子から立ち上がったカケルは財布を手に戻ってくる。時計はおよそ午前八時三十分を示しており、大抵の所が九時に開店する事と、移動時間を考えると、今から行っても丁度いいだろうと思ったのだ。  そんな事を考えていると、ムーナに声をかけられる。 「――カケルよ、お主一人で行くつもりか?」 「ええっ!?」  驚いて顔を上げたのはフィアだ。その驚き様は、どうやら当然自分も連れて行ってもらえると思っていたらしい。 「ほら、一応は俺の仕事だからさ」  苦笑いをしてそう告げるカケルの服の袖を、フィアは掴む。一人では行かせないとばかりにその力は強い。 「だっ、だからなんだというのです! 水臭いではありませんか!」
/619ページ

最初のコメントを投稿しよう!