8月15日

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
8月15日 12時半くらい 天気がいい 俺は、眩しい日差しの中、病気になるんじゃないかと思った。 公園に行くと彼方がいた。 することもないから俺は、彼方の所へ、行き喋った。 南「よ、倉間」 倉「どうも」 俺は、色々喋っていると彼方は、言ってきた。 南「でも、まぁ夏は、キライかな」 猫を撫でながら彼方は、呟いた。 南「あっ、逃げやがって、待てっ!!」 逃げ出した猫の後を追いかけて彼方は、飛び込んでしまった。 それは、 赤に変わった信号機 倉「先輩危ないっ!!」 南「えっ・・・。」クルっ キィィィィッ!! 俺が見たのは、トラックが彼方を引きずって泣き叫ぶ。 倉「・・・!?」 血飛沫の色、彼方の香りと混ざり合ってむせ返ってしまった。 嘘みたいなカゲロウが、 「嘘じゃないぞ((ニヤッ」 って嗤ってる 夏の水色かき回すような蝉の音にすべて眩んだ・・・。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!