3-i-10

1/10
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

3-i-10

そろそろ終業。 パソコンの電源を落とす。 時間に正確な彼女を待たせる訳には行かない。 『お疲れ。俺、先帰るわ』 同僚に軽く挨拶をしてオフィスを後にした。 今から少しの時間、俺の人生の寄り道。 寄り道が本筋になって来てる気もするが。 一本の轍(ワダチ) 踏み固めて道にするのも良いかと 独り笑った。 待ち合わせ時刻を五分過ぎたホテルのロビー 俺を見つけ、はにかみ軽く会釈をしながら足早に駆け寄る彼女。 地味ながらも清楚で整った顔に均整の取れたプロポーション。 『行こうか』 彼女は首を斜めにコクンと下げた .
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!