◇ロミオとジュリエット あとがき◇

1/1
163人が本棚に入れています
本棚に追加
/57ページ

◇ロミオとジュリエット あとがき◇

みつみさコンビでございました🎶私の2番目に好きなCPです✨(マイナーですよね;) この二人は信頼し合っていて、お互いに両想いだけど、相手も自分のことを好きだということに気付いていないという設定です。 文中で 「鈍いよね。君って」 という表現がありますが、本当に鈍いのは"君"ではなく、自分だと言うWW あと、 「…振り向かせてみせるから」 という表現も、その必要はないんだよというね。(だってお互いもう好きですからね) 物語の展開上、童話を否定している表現がありますが、作者は童話を馬鹿にしている訳ではないので、あしからず。 以上長いあとがきでした。(あとがきでは所々絵文字使うので、ご了承下さい) 次はにしちあ→→
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!